LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.3』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

今日も朝からOBCの生放送、、、『サタオビ』やってきました♪

ありえないくらいのお便り、毎回、本当にありがとうございます。

嬉しくて嬉しくて、、、どーんです!

 

ほんとにありがとう♪

しょうじさん

今回はニュースのショウダさんとお話しできました(笑)

ええ声で男前、、、ズルいタイプです。

 

ほんでさ、、、まおちゃん、、、写真遠いねん(笑)

 

サタオビ

そして、ゲストさんが来てくれました。

牧野由依さん。

見て!

まおちゃんと半分くらい!

何がって書いてませんからね!!!

(笑)

いやいや、、、素敵なトークと歌声をありがとうございました。

明日、天王寺アニメイトで午後1時からイベントがあるんで、ぜひ♪

 

image

ということで、、、夏痩せしたことがない、マヲちゃん、、、

お疲れ様でした♪

(笑)

 

今日も元気にありがとうございました。

また来週もよろしくお願いします。

 

そして、改めて、お便りたくさんありがとうございました!

なんだか嬉しいっす♪

 

運動会の話もさせてもらいました。

ぜひとも、みなさま、ご参加よろしくお願いします。

リンクしておきますね♪

 

さぁ〜て、、、僕もこのままエヴェッサのMCのため、池田市に向かいます♪

土日は生三昧!!!

頑張ります!!!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする