LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

住まいを検索中♪

ブログ
スポンサーリンク

江坂

江坂に行ってきました♪

なんだか久しぶりに江坂の方まで来たなぁ〜。

 

昔はギターのメンテナンスでよく来てました。

職場も福島やったので、そこまで遠く感じなかったから余計に。

 

ってなことで、、、

福島のお知り合いの事務所に顔だしてきました。

お電話などではお世話になってたんですが、やっぱり顔を合わせてお話がしたいってことで、、、行ってきました。

かなりお時間を作っていただけて、光栄です。

本当にありがとうございました♪

 

江坂

しかし、、、事務所の本棚に、、、

普通は服屋さんならファッション誌、、、

飲食店なら、ご飯の雑誌、、、

っていうのが、相場なんですが、、、

不動産屋さんやのに、、、ゴルゴ(笑)

このアンバランス感が最高にいいです♪

 

読破したくなります(笑)

 

ハニーとの住まいを探しておるのですが、、、

なかなか僕のハートを撃ち抜く物件はございません♪

打ち抜いてくれる物件があれば、ぜひともご紹介いただければと思ってます。

 

先週、ラジオ→エヴェッサ→エヴェッサ→ラジオという流れを体験して、、、これはさすがに無理ってことが判明しました。

1分でも早く寝ないと、喉が回復しません。

そして、疲れがとれません。

仕事の効率化、、、しいては、仕事の質を上げるためにも、考えないといけない問題。

うーん。。。

いい物件、、、飛び込んで来て欲しいです。

 

帰りに、、、

江坂

ドルフィンギターズさんに寄りました。。。

がしかし、、お休みでした。。。

がーん。。。

 

そういえば、僕、津波に負けなかったギターのリペア頼んでたんですが、、、どうなったかな。

治ってたらいいな♪

忙しい中やってもらってるので、期限は切ってないんでね。

また江坂に行くと思うので、その時にでも聞いてみよう♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする