LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

運動会のワクワクがたまらん!

たつをの大運動会
スポンサーリンク

原池体育館

運動会の会場を下見に行ってきました。

もちろん、打ち合わせもしてきました。

やっと頭の中では競技決まったかなぁ〜って感じです。

まだぼんやり迷ってるところもありますが。。。

 

人工芝で縦長の会場なんですが、、、

これがかなり広いです。

これリレーまぁまぁしんどいですよ!!!

 

原池体育館

そして、サイドの壁を全部、開けることができるので、、、

もし天気が良かったら最高の風が吹いてかなりいい感じなるかと思います。

ただ、11月なんで、もしかしたら、寒いかもしれません。

参加される方は、もしかしたら、防寒着あったほうがいいのかな?って思ってます。

原池体育館

人工芝なので、ラインが引けないと思ってたら、、、

このクルクル巻いてるやつが、両面テープでくっつくんですって!

なに!?

ライン引けるやん!!!!

 

と思ったけど、、、そこまで中身は変えずにできそうです。

でもやっぱりこういう風に考えたうえで、下見に来ると、想像がぶわぁーってなってゾクゾクします。

早くやりたいなぁ〜ってなってます。

原池体育館

ちなみに、縦長の部分を走ってみました。

これが、、、結構な距離があります。

種目としては、、、最後はどうしても、リレーになるわけです。

この会場にどでかいトラックを作ったなら、、、結構な距離になる。

かなり力の差はでるのかな?って印象ですが、、、そこを面白くするのが僕の仕事ですからね(笑)

そう簡単には勝たせませんよ!

原池体育館

結構な時間、下見してました。

いろーんなことを考えながら、、、どうしたら、楽しんでもらえるのか?

また参加したいって思ってもらえるのか?

 

体育館とはまた違ったアプローチをしなくてはならないし、、、

人工芝ならではのこともやりたいなと思う。

 

うーん、、、マジで悩む!

これ僕も参加したいなぁ〜(笑)

 

なかなかみんなが嫌がるような、、、

点数が競るような競技を考えます☆

楽しみにしててください♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする