LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ガソリンのあれなんでなん?

ブログ
スポンサーリンク

ガソリンスタンド

夜にお呼ばれごとがありまして、、、

いろいろお話をさせてもらってたんですが、、、

 

その帰りの話、、っていうか、ずっと気になってたんです。

自分で調べたら早いんですが、面倒なのでやめますけど(笑)

 

セルフのガソリンスタンドにガソリンを入れに行ってました。

 

ガソリンスタンド

あれってなんで自動で止まるの?

ガソリン満タン近くになったら。

なんかセンサーかな?

それとも空気圧とかそんなんかな?

 

すごいよね?

みんなあんまりその話しないけど、、、これってなんで止まるのかって常識なん?

 

みんなそんな疑問を持ったことないのかな?

 

僕、結構前からずぅーっと気になってます(笑)

おそらくちゃんと理由はあるわけなんやろうけど、、、

すごいこと考える人がいるもんだなって思うわけです。

 

そんなわけで、ガソリン満タンにしてきました。

 

僕もこの平日、ほぼ、デスクワークやったので、この週末が楽しみです。

 

明日からのエヴェッサは琉球ゴールデンキングスとの戦い!

ハロウィンが近いってことで、、、みんな赤色のTシャツとかでくるといいことがあるらしいぞ!

会場で待っております☆

 

その前に、明日は朝から生放送!

ぜひ、お時間あったら聴いてくださいね♪

ガソリンの理由、簡潔にわかる人がいたらお便りもください(笑)

 

では、、、鬼の週末!

爆発してきます(笑)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする