LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『大阪エヴェッサ vs 琉球ゴールデンキングス Game2』 – 大阪府立体育館

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

大阪エヴェッサ

2日目。

両チームどこをどう修正してきたのかってのが楽しめるのが、2日目。

やっぱり2日続けて見ると、なかなか見所が面白いです♪

 

そんなこともあって、試合の展開はおもしろかった。

 

大阪エヴェッサ

点を取ったら、取られ、、、

かなりのシーソーゲームだった。

 

大阪がリードしてた1Q、、、

同点で終わった2Q、、、

そして逆転される。

 

大阪エヴェッサ

点の取り合いの展開って面白いね。

守り合いも面白いけど、、、スピード感があるっておもしろい。

 

大阪エヴェッサ

4Qも終わる頃、、、2点差でリード、ボールは沖縄!

このまま守り抜きたかったけど、、、残り、1プレーでゴールを決めてくる!

さすがですね。

 

大阪エヴェッサ 81 − 81 琉球ゴールデンキングス

そのまま今シーズン初のオーバータイムへ突入!

 

大阪エヴェッサ

最後まで集中してた方が勝つってことですよね。

もしくは、確実に点を決めれるチームが勝つんですよね。

 

2本外してしまうと、相手に決められてしまうと、、、

4点離れるってことですもんね。

やっぱりそうなると、開いていきますよね。。

大阪エヴェッサ

最後、ファールゲームになったけど、、、

フリースローを1本しか外してないんだからね、、、

ファールゲームにならない。。。

 

こういうところ、なんですよね。。

さすがです。

 

大阪エヴェッサ

 

 

うん、、、切り替えよう、、、

そして、次からまた連勝を重ねよう!

一緒に応援しようね!

 

今日もたくさん声を出してくれてほんとにありがとう。

チームもまだまだ仕上げてるところ、、、

僕らも同じですよね?

ブースターと僕といろいろ固めていきましょうよ♪

 

有明に行こうよ!!!

ねっ♪