LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おはようございます!まもなくサタオビ!

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

このあと9:05〜OBCのサタオビが始まります!

ぜひ聞いてください♪

 

そして、今日も5000円だったらいいなのクオカードプレゼントもあります。

どうなんだろう?

そろそろ、5回を越えてくるだろうと期待してたんですが、、、本人は、、、

「今日は10回いきます!」だそうです。

まぁ慣れてきたら、変えますけど♪

 

サタオA・サタオBのコーナーは、、、

秋といえば、、、

「サンマ」それとも「マツタケ」

どっちですか?

 

理由とかも含めて送ってくれたら嬉しいです。

 

satao@obc1314.co.jp

 

 

あっ、、、

サタオビのサイトからまた送ってくださいね。

 

楽しみに待ってまぁーす♪

 

さて、、、ほなほな、、、やりますか!!!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする