LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お便りありがとう☆

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

なんやなんやなんや、、、

行ったらお便り届いてた、、、

ブログ見て、お便り送ってくれたんやね。

ほんまにありがとう☆

 

ほんまにほんまにありがとう♪

 

嬉しいっす☆

 

番組を聞いて、お便り出したくなるくらい、なんか頑張らないとですね。

こんな出来の悪い僕を、支えてくださってありがとうです。

 

さて、、明日は、おは朝ですね♪

トレンドのコーナーなんで、7時15分前後かな?

朝からバタバタしてると思いますが、、、

そんなに出番もなくなってきたので、貴重な1回です。

見ていただければ嬉しく思います。

 

明日の朝は6chでよろしくお願いします。

 

あっ、、、あと、前の記事、、、証明写真のやつ、、、

案外、みんな欲しがってくれてありがとうでした(笑)

そんな愛に励まされてます♪

みんな優しいなぁ〜♪

 

では、、、みなさま、、、おやすみなさいませ♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
シェアする