北海道回転寿司 − 活一鮮

和食系
スポンサーリンク

活一鮮

北海道に来た目的は、、、

ズバリ!!!

回転寿司を食べること!

 

これ以外に用事はありません。

 

ってことで、、、『活一鮮』という回転寿司やさんに行きました。

なんか観覧車があるところのビルの地下でした。

活一鮮

もはや回転してないタイプでしたけど(笑)

これランチで、850円!

おっとくぅ〜♪

 

んでさんでさ、、美味しいんだわさ。

 

いや、そうやで、、、気分的な部分はあるかもしれん!

確かにあるかもしれんけど、、、ネタが美味しいんだよ♪

 

うん♪

 

プチプチしてるんだよぅ!!!!

活一鮮

てんぷらも美味しいんだよぅ!!!!

 

びっくりしてるよー!!!

でも食べ過ぎないようにしてます。

だっていろいろ食べたいから(笑)

 

とはいうものの、、、目的の9割は達成してしまったので、、、

これからどうしようか、、、迷ってます(笑)

 

とりあえず、、、甘いものでも、、、なんて思ってますが♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

和食系旅日記北海道編



たつをブログ