LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

珈琲工房 美鈴 − キャラメルアイス

旅日記
スポンサーリンク

美鈴

甘いものを求めて、、、

なんか地下街みたいなところを歩いてると、、、

 

『珈琲工房 美鈴』

 

歴史ある感出してきてたので、、、立ち寄りました。

 

店内は喫煙OKなので、ちょっとタバコが苦手な方は気になると思いますが、、、

雰囲気はいい感じです☆

キャラメルアイス

注文したのは、、、

キャラメルアイスってやつ!!

 

北海道ってキャラメルなんやろ?(笑)

勝手なアレのイメージですけどね。

 

でも意外や意外、、、キャラメルより、、、

アイスの方が美味しかった!

 

サクサクするアイス!

雪を柔らかく丸めたような感覚です☆

キャラメルアイス

いやいや、、、美味しいものが普通にあります。

 

このあとに、ラテを飲んで、、、ほっとしてます♪

 

さて、、、ちょいと、、、話が浮上してるのは、、、

焼きガニが食べたいなってなってます(笑)

 

市場だな!!!

これは市場しかない!!!

 

やっぱり行くべきよね?(笑)