LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

札幌ぶらり☆

旅日記
スポンサーリンク

狸小路商店街

狸小路商店街をぶらりと歩いております。

なんか仙台の商店街と似てます♪

 

なんだろうか、、、入ってるお店まで似てる気がする。

気のせいかな?(笑)

 

商店街を抜けると、、、

二条市場

二条市場ってところにぶつかった!!!

市場っていうくらいやから美味しいものがあるんじゃないのか?

そう思って歩いてました。

二条市場

あるあるあるある!!!

注目すべきはこの写真の奥の水槽!

 

カニが山盛りです(笑)

すんげぇ〜な!!!!

 

二条市場

ほんまに美味しそうでしょ?

いや、美味しいんです。

 

買うとね、、、店の前で食べてもいいみたいなシステムが適応されます(笑)

メロンとかもびっくりするくらい美味しいです。

二条市場

そして、ししゃも!!!

僕たちが普段食べてるやつは本物じゃないらしい(笑)

どういう意味かはわかりませんが、、、全然違うと話してました。

 

このほかにもいくらを試食しました。

びっくりするくらい美味しかった。

 

たぶんですけど、、、この市場は遠慮したら負けです(笑)

しっかり買いたいものをリクエストしたら、売るというよりは、、、食べさせてくれます。

「美味しいから食べてみて」

って話してくれて、美味しかったら買ったらいいやん♪

みたいなシステムです☆

なんかいいよねぇ〜♪

 

テレビ塔

そして、テレビ塔の方まで歩いてみました。

なんだかね、、、普通に素敵な景色が飛び込んできます。

広い土地だからこそできる感じなんでしょうか?

なんだか、都会やねんけど、、、

ゆったりした都会っていうイメージですね♪

テレビ塔

テレビ塔にも入りました。

さすがに登りませんでしたが、、、観光気分で過ごしてました♪

一階がお土産コーナーになってて、、、

テレビ塔

まりもくじ♪

たまんない(笑)

はずれなし!

 

1等は大きいまりもちゃんでした♪

かわいい♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

旅日記北海道編
シェアする