LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

北海道 ジンギスカン − だるま

旅日記
スポンサーリンク

ジンギスカン だるま

関西でいうと、だるまというと、、、

二度づけ禁止の串カツだるまですよね?

 

北海道のだるまは、それはそれは美味しい、一味違っただるまでした。

ジンギスカン だるま

このてっぱんを見たらわかりますよね?

 

そうです、、、ジンギスカンのお店。

一緒の人が「ここはオススメ!」ってことで、、、えらく並びましたが、、、

食べることができました。

 

散々、並んで、店に入ると、、、

ジンギスカン だるま

カウンターのみの小さなお店。

ただ、お酒はもちろん、お肉の出すスピードが半端なく早い!

素晴らしいです。

 

いや、芸術です、、、ほんとに。

ジンギスカン だるま

香り付けに一味みたいなやつと、にんにくを少し入れて、、、

あとはお肉が焼けるのを待つばかり。

 

ジンギスカン特有のお肉の臭みなんかも気にしたいところ。

リアルにね(笑)

ジンギスカン だるま

一人前はこれくらいの量です。

どうですか?

少なく感じるんじゃないですか?

 

ところがところが、、、

ジンギスカン だるま

お野菜たっぷりなんで結構なボリュームがあります。

 

そして、臭みもなく、むしろうますぎるくらいです!!!

いやいや、、、さすがでした。

これなら、永遠に食べられるってタイプのやつですね!

ジンギスカン だるま

今日は食べるぜぇーーー!!!!

と、気合をいれたところです(笑)

 

結局、2人で7皿食べました!

あぁーーー太りました。

確実に。。。

 

でも、いいですよね?(笑)

たまには。。。

 

みなさま、北海道に行った際は、立ち寄ってみてください。

うまいですから!

 

ただ、、、並びますよ(笑)

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

旅日記洋食系北海道編
シェアする