LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

仮装するべき?それともしないべき??

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

このあと9:05〜OBCのサタオビが始まります!

ぜひ聞いてくださいませ♪

 

そして、今日も5000円だったらいいなのクオカードプレゼントもあります。

前回はなんとパーフェクト!

さっき、聞いたら、「練習してきたからいけました!」とのこと。

今日も5000円、、、でるんじゃないかな?(笑)

 

サタオA・サタオBのコーナーは、、、

ハロウィン、、仮装といえば、、、

「ゾンビ」それとも「欽ちゃんの仮装大賞」

どっちですか?

なんちゅうーこと聞いてんねん(笑)

 

理由とかも含めて送ってくれたら嬉しいです。

 

satao@obc1314.co.jp

 

お便りは住所・電話番号・フルネームを添えてくれてるといいと思います。

なんでかって、、、プレゼントがあるからですよ♪

 

 

サタオビのサイトからも遅れますので、また送ってくださいね。

 

楽しみに待ってまぁーす♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする