LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.5』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

さてさて、、、今朝も朝からたーーーーくさんお便り、ありがとうございました。

ほんとに、減るどころか毎回お便りが増えてて、なんだか嬉しいです。

本当にありがとうございます!

 

本番開始3分前、競馬を見てました。

ちゃんとした情報を伝えないとですからね!!

 

相変わらず予想もしました(笑)

 

サタオビ

さて、今日のサタヲA、サタヲBのコーナーは、、、

「仮装」といえば、、、どっちってことで、、、

 

サタヲAは「ゾンビ」

サタヲBは「欽ちゃんの仮装大賞」

 

まぁ僕的にも、ハロウィンってことで、ゾンビだろうと思ってたんですが、、、

蓋を開けてみると、意外や意外、、、まぁまぁ大差で欽ちゃんが勝つ!

 

これはもう歴史ですよね!

1979年から続いてる長者番組ですもんね!

そうなりますよね(笑)

 

次回は、「

サタヲAが「ポテトサラダにリンゴ」

サタヲBが「酢豚にパイナップル」

 

さぁ理由も添えて、お送りください。

プレゼントのこともあるので、お便りは住所・電話番号・フルネームを添えてくれてるといいと思います。

 

サタオビのサイトから送れますので、また送ってくださいね。

 

待ってます。

 

裏サタヲAと裏サタヲBは、、、

仮装しないが1票差で勝つという(笑)

なので、今日は仮装せずに参加しようと思ってます♪

サタオビ

まをちゃんからお菓子をもらいました。

ハロウィンなんでねぇ〜♪

 

みなさま、素敵なパーティーに参加してくださいね。

ご報告、楽しみにしてます♪

僕も仮装してくれるところとかあったらやってもらいたいですけどね(笑)

 

 

放送終了後、収録がありました。

サタオビ

僕はスタジオの外から♪

あれ?みたことある??

そうですよ、、、大先輩、、、やのぱんです☆

 

来週、改めて、お知らせします。

 

しかし、、、パイセンさすがやわぁ〜♪

勉強になります☆

 

今日もみなさま、ほんとに、朝からありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする