LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

10月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

サク

10月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

秋に突入して、突然、首に何かを巻かれてる彼は、、、気に入ってるんかな?

なんかそういうのをよく思ったことがあります。

僕らは可愛いと思ってつけてるけど、実際どうなんかなって。

僕もお世話になってるあんじぃーが書いた本、『愛犬と幸せ家族になる方法』っていうの読んでみようかな♪

犬の気持ち知りたい瞬間ってありますもんね☆

でもでもでもでも、、、気に入ってくれてると信じて!!!

 

大喜びの彼も祝ってくれてますよ♪

 

さて、10月も終わりますね。

この10月って涼しいが30日くらいで一気に寒いに変わりますよね?

ほんとに、秋って時間の早さとか、流れを感じてしまいます。

 

 

この秋から、終わってしまった番組もあれば、、、

新しくスタートした番組もあります。

いろんな意味で新しい気持ちで挑めた10月でした。

 

先月のこの誕生日の記事を見てると、、、

やりたいことはあるけど、やろうか迷ってるみたいなことを書いてました。

今の僕もそんな気持ちですわ。

頭の中ではやりたいこといっぱいあるけど、、、なかなかね。

 

でも年内に自分的に一つ、大きな動きをしたいなって考えてます。

 

なんでも自分からね!

自分から掴みに行きたいなって思ってます。

 

11月は運動会にライブに、、、エヴェッサに。

なにかと駆け抜けたいなって思ってます。

もういうてる間に今年も終わりますからね。

悔いの残らない2015年を過ごしたいなって思ってます。

 

そんな気持ちになる10月。

10月生まれな人はどんな印象なんかな?

また聞かせてくださいね。

 

近いうちにまたコメントデーやりたいなって思ってます。

その時はお相手してくれると嬉しいです。

 

そんなことで、、、

10月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

いやぁ~ めでたい☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする