LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

関西スポーツDJ戦国時代!

タレント活動
スポンサーリンク

スポーツDJ

このタイトルの意味わかりますか?(笑)

わかる人だけわかってください♪

 

今日は関西のスポーツDJを集めて、晩御飯を食べようという会を開きました。

そして、それを主催したのは、あの仙石先生!

あの、、、仙石先生!

 

集合後少しして、みんな口々に言った、、、

 

「遂に山が動いた!」

 

これ笑える?伝わる人は、なかなか通な人です(笑)

 

僕もはじめに、、、仙石くんから「たつを、ご飯会やろうや!」って言うてくれて、、、

えらいびっくりしたし、まさか実現すると思わなかったが、みんなええ人!

結局、僕を含めて8人が集まった!

これすごいよね!

 

集まった人を軽く紹介すると、、、

(最初の人だけこの人にしとかんと、、、)

 

滋賀レイクスターズ・ガンバ大阪、我らが仙石 幸一先生!

セレッソ大阪のMCといえば、西川大介くん!

京都ハンナリーズ アリーナナビゲーター、カズーこと吉村 和人!

西宮ストークスのMc Ani!

バンビシャス奈良のMCこと加藤 弘晃くん

オリックスバファローズ スタジアムMCの平野 智一くん

INAC神戸のDJこと西田 育弘さん

 

びっくりしたのが、、、案外、年齢も近くて、、、

っていうか、平野くんとは、生まれた年も誕生日も同じ(笑)

そして、初めましての人がたくさんいたこと!!!

 

案外、この業界、、、つながりあるようで、繋がってないんですわ。

まぁ理由は、同じ現場に当たることがないってこと。

 

それなりに、メインをはってる人が集まってるので♪

 

実は、今日の会話、映像で残してまして、、、

非常に面白い映像ができあがると思います!

 

って言いたい!!!!

それくらい、結構、本音でぶっちゃけたったし(笑)

なんとなく、みんな共通の苦労があったり、感動があったり、、、

それでも、切磋琢磨して、いい仲間になれるなぁ〜って感覚でした。

僕を含め一匹狼感が強い人もいますけど(笑)

それはそれでね、、、スタイルがあるからね♪

 

しかし、、、おもしろかった!

喋れる人が集まると、こんなに楽しいんだな!

そして、この喋れる人って引き際を知ってるし、ちゃんと話をみんなに回すのが面白い(笑)

気遣いとかすげーもんな。

 

ほんまにいつか対談とかやりたいな。

これ、なかなか面白いと思うよ♪

 

あぁー企画したい(笑)

このメンバーでディナーショーとかやりたい(笑)

絶対、おもろいって!!!

 

でもほんとに、みんな真剣で、スポーツを愛してて、、、

それぞれ、球団の方針の中で、ファンの方を愛してて、選手を愛してて、、、

なんか嬉しかった☆

スポーツはライブなんで、いろいろあるんです。

でも、僕らなりに、実は結構、戦ってるんですよね!

 

このご飯会は第2回、、第3回と続くと思うので、楽しみにしててください。

まぁ、あの戦国武将が声を掛けないとこんなに集まらないとは思いますけど(笑)

 

ほんとに、久しぶりにいい時間を過ごしました♪

楽しかった!!