LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『Plug and play』 − 阪急高槻駅

ブログ
スポンサーリンク

プラグアンドプレイ

高槻に行った時には、必ず立ち寄りたい服屋さんがあります。

『Plug and play』

もうスペランツァの試合の時は、帰りに必ず行ってます。

 

しかし、なぜか毎回、休みにぶち当たるんです。

なんやねん!!!

 

そして、今回こそは!と意気込んで行ってみると、、、

なんと、、、閉店という張り紙!

 

プラグアンドプレイ

っていうか、開いてた!!!

よしっ、、、

ってなると、、さっきの閉店ってのは?

 

プラグアンドプレイ

お引越しするみたいです。

移転ってことで、、、この場所では閉店!

そして、ラッキーなことに、閉店セールをやってるではありませんか!!!

 

今まで通い詰めた甲斐がありました!

1080円のアイテムから、最大50%オフ!!!

テンションあがります!!!

 

そして、僕が手に取ったものは、、、

プラグアンドプレイ

この3種類!!

冬に大活躍しそうな雰囲気が漂ってます☆

基本、この手のタイプは2万円くらいしてきます。

どれにしようかな??

 

プラグアンドプレイ

青いやつは非常にあったかい!!!

いや、、、これは保温性抜群!

そして、青でいい感じ☆

プラグアンドプレイ

これは春・秋かな?

緑が好きなので、、、これは買いたいところ、、、

さすがに冬はしんどいかなって感じ♪

プラグアンドプレイ

そして、、、赤!!!

サイドがストレッチになってて、色も真っ赤でかわゆいのです。

 

さぁ〜 どれにする!

答えは、またブログに登場すると思うので、楽しみにしててください。

まぁ〜 わかりますよね(笑)

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



コメント