LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ちゃんと仕事してますから!!!

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

日本スポーツサポート財団

いやいや、、、炭火焼きですか!!!

やっぱりお肉は炭火焼きですよね(笑)

 

取材は焼肉屋さんでやるわけですね!

大丈夫ですよ、、、仕事ですから!

日本スポーツサポート財団

お肉も上等なお肉ですよ♪

赤身と脂身と美味しいところをまた用意してくれてるみたいです。

いやいや、大物が集まるんでしょうな!

 

いや、僕はお仕事できてますから!大丈夫ですよ!!

日本スポーツサポート財団

まずはタンが焼かれ始めました!

タンっていろいろありますよね?

分厚いパターンとか、大きい部位のパターン、、、コリコリから柔らかいのまで!

 

ここのやつは、コリコリしてて甘みのあるタイプのやつです!

やっぱりいいですね♪

 

あっ!これは現場リポートですよ!!!!

日本スポーツサポート財団

ちなみに、会場はこんな感じ!

大御所勢揃いって感じです。

 

そして、名刺交換のオンパレード!

いただける名刺は、代表取締役とか代表取締役会長とか代表理事とかばっかり!

こういう場に参加できることが本当にありがたいわけです。

日本スポーツサポート財団

ちゃんと仕事してますよ(笑)

こんな感じですけどね♪

 

ちゃーんと、インタビュー収録とかしましたから!!

日本スポーツサポート財団

何と言っても元阪神タイガースの亀山努さんにお話も聞けた!

これがまためっちゃリアルで面白かった。

 

現役引退して、本当に苦労してるんだなって感じだった。

テレビを見てると、ありえないくらいの大スター!

その大スターのその後は、きっと大スターだと思ってたけど、実際はそうじゃないんですね。

驚きです。

まぁこれが現実なんでしょうね。

 

この模様は、11月21日の『サタオビ』でオンエアされます。

ぜひ、聞いてみてくれたらなって思います☆

日本スポーツサポート財団

そして、こちらは、元阪神タイガースの中込さん。

普通にいてました!

なんかすげーな!

まぁ中込さんのお店やったんで、当たり前なんですけどね(笑)

日本スポーツサポート財団

中込伸さんのお店なんで、、、伸っていうお店です。

甲子園のすぐ横ですわ!

ぜひ、みなさま、甲子園に行った際は、行ってみてくださいませ♪

美味しかったです♪

 

いやいや、、、今日は仕事でしたよ(笑)