LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第51回 京王杯2歳ステークス(GⅡ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
 ・軍資金は500円
 ・狙うは万馬券
 ・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
 ・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
 ・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
 ・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

東京11R 第51回 京王杯2歳ステークス(GⅡ)  15:35発走

荒れるぞ!荒れるぞ!
たぶん、荒れるぞ!

ずれまくってる!!!

1.レッドカーペット
2.ボーダレス
4.シャドウアプローチ
6.ヒルダ
14.トップライセンス

さぁ〜 ギャンブラー達!
勝負にでるんだ!

第51回 京王杯2歳ステークス(GⅡ)

71.5倍

誕生日さん、、、いつですか?(笑)

第51回 京王杯2歳ステークス(GⅡ)

1053.3倍

いい倍率だぁ〜♪

三連複ってのに(笑)

第51回 京王杯2歳ステークス(GⅡ)

122.4倍

こちらも三連複!

第51回 京王杯2歳ステークス(GⅡ)

213.5倍

これーも、三連複!

第51回 京王杯2歳ステークス(GⅡ)

243.5倍

これは三連単。

 

万馬券ゲッターの目的は万馬券を取ることですから♪

びっくり馬券はこっそり買います☆

今回は勝負してもいいかなって思ってます(笑)

負けても、、、勝負するべきレースなのではないかなと!

荒れるぞぉ〜♪

知らんけど(笑)

 

では、、、GOOD LUCK!!!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする



コメント

  1. Akiko より:

    あれ?たつをさん、コメント欄見つけちゃいましたが…コメントしてもイイんですか~?

    いよいよ運動会が近付いてきましたね(*^^*)可愛いTEPPENTシャツを早く着たいです(*≧∀≦*)
    土曜日までもう少しだ~待ち遠しい♪