LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『大阪エヴェッサ vs 高松ファイブアローズ Game1』 – 府民共済舞洲スーパーアリーナ

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

大阪エヴェッサ

舞洲遠いねん!という声が湧き出てる中、、、

たくさん集まってくれてありがとう☆

 

そしてアツすぎるほどのブーストありがとう。

なかなか僕、、、流れに乗れてませんよね?

反省点がいっぱいです。

大阪エヴェッサ

試合もなんだろうな、、、ピリっとしないというか、、、

トランジションの早いゲームならいいんですが、ターンオーバーが多いゲームだった。

 

ヘッドコーチもいつになくアツく、コート近くでゲキを飛ばしていた。

なにか試してるんだろうか?

僕はよくわかりませんが、なんだろうな、ピリっとしなかった。

大阪エヴェッサ

初めて来てくれてた方も多かったので、、、

要所要所のダンクなどで盛り上がってきたものの、、、

やはりピリっとしない展開。

 

でもでも、ディフェンスのフォーメーションを見てると面白い。

前半はエヴェッサのプレスがあり、一気に10点差開くものの明日は必ず対処してくるだろう。

大阪エヴェッサ

後半はどうなるのか、楽しみ☆

 

そういえば、、僕、運動会で着る、TEPPEN Tシャツのサンプルを来てエヴェッサやりました♪

なんかメッセージがすごくいいって、、、エヴェッサブースターさんからも欲しいと言ってもらえた♪

嬉しいやんか☆

運動会終わったら販売も考えますね(笑)

 

エヴェッサで言われることは、、

「最近、おとなしくなったね」

「ウェーブも走らなくなったんだ?」

などなど、、、。

まぁ前に比べたらね、、でもこれが方針だからね。

今は我慢なんです!

悔しいけど、我慢なんです!

大人だから(笑)

大阪エヴェッサ

さてさて、、後半!

高松がディフェンスを変えてきた!

こうなると面白い!

タイムアウトを取り合って、戦術を変えて挑む!

3回のタイムアウトをどのタイミングで使うのかってかなり重要なんです。

大阪エヴェッサ

そして、このチーム状態の中、、、

プレーでも、、、そして、チームのムードメーカーになったのは、#29 ナオ!

僕はね、彼のプレーを見て、インタビューの対応とかを見て、、、

昔はピリっとしない男だなって思ってました。

でも、今は思います。

優勝を勝ち取るには、チームの雰囲気ってめっちゃ大切やと思います。

いわゆるどんな状態でもチームの雰囲気を作れる、、、いわゆるバカになれる選手!

大阪エヴェッサ

彼が優勝のキーマンになってる日がくると思ってます。

HCの戦術・選手のプレー・雰囲気

すべてが揃い始める日が今から楽しみです♪

 

こういう時期から一緒に応援できるブースターがいることに僕は幸せだったりします。

大阪エヴェッサ

高松も今はがんばりどころ!!

僕、、、めっちゃわかります。

なんか思い返せば、ほんまに1年目は毎試合吐きそうでした(笑)

でも頑張ってたら絶対に輝く!

明日もほんとによろしくお願いします。

大阪エヴェッサ

大阪エヴェッサ 81-60 高松ファイブアローズ

1Q 大阪 17-20 高松
2Q 大阪 24-12 高松
3Q 大阪 12-12 高松
4Q 大阪 28-16 高松

橋本尚明 19Pts/3Rbd
マーカリ・サンダース・フリソン 12Pts/8Rbd/3Ast
ローレンス・ブラックレッジ 11Pts/4Rbd/9Ast
オルー・アシャオル 10Pts/7Rbd/2Ast
相馬卓弥 10Pts/4Rbd/2Ast

 

よしっ!!!

明日も勝つぞっ!!!