LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第123回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

今日のABCラジオ『cheers!』は2時間バージョンでした。

忘れて来たから、うわってなりました(笑)

2時間なんて一瞬で終わるので、、、最後、バタバタなります☆

 

でも今日も聞いてくれてありがとうございました!

ABCラジオ『cheers!』

さて、今日のどっちは格闘技どっち!

 

今井美樹様、、、ありがとう!

見事な勝利でございました!

 

2015年、、、対戦成績、、、

たつを 15 ー 20 こづやん

代打:ヨウヘイ 1勝

 

これであと残り7週。

 

ちょっと絵をかいてみると、、、僕が5連勝するわけです。

すると残り2週を残して、20勝20敗で並ぶわけです。

そして、年末の残り2週で最終決戦!

 

しかし、問題なのは、こづやんの誕生日週があるということ!

誕生日票が入るので、1敗は覚悟してる。

その1敗以外勝ったとしても、、、2015年最後の週を残して、20勝21敗。

最後の勝負、僕が勝ったとしても、同点で終わる。

 

やっぱり劇的な逆転劇をするなら、連勝するしかない!

 

メイクドラマなるか!?

 

次回は、『四国どっち』

あのバンドしかないでしょう!!!

勝ちにいきます!

 

ABCラジオ『cheers!』

カレーのコーナー、、、

もはや、コメントが迷ってるようにしか思えないほど(笑)

しかし、、、さすがこづやん!

素晴らしいな♪

 

毎回、楽しみです☆

僕の置いてけぼりってなかなかシュールですね♪

 

今日もお便りたくさんありがとうございました!!

 

来週はラジオ祭り、、そして、生放送。

ぜひとも、万博に遊びに来てくれると嬉しいです。

中継するらしいけど、、、大丈夫かな、、。