LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

大量の段ボールを集め、積み上げてみた(笑)

たつをの大運動会
スポンサーリンク

ダンボール!

コーナンやらイオンやら何軒まわったことでしょう(笑)

大量のダンボールを集めました。

同じ大きさのダンボールを最低20個。

大・中・小、合計60個!

なかなかないもんですわ!

 

あっちへこっちへ車で走り、、、ダンボールないですか?

何してる人なんやろうという目をされ(笑)

 

かき集めましたよ!

ダンボール

家には大量のダンボール!

小さく折りたたんで紐でとめる!

これだけちゃいますよ!

 

 

ダンボール

こっちにもあります。

たつをカップのときは景品で家がいっぱいになるんですが、、、

今回は、、、ダンボールです。

なんだろう、色がない感じです(笑)

 

 

ダンボール

まだまだあります。

台所にもドサッと置いてます。

家族の協力あってこその大運動会です(笑)

 

いやね、、、正直、こんなに数いらないんですよ。

実際、レースに使うのなんて、たぶん、10個くらいなんです。

でもね、世の中、何が起こるかわかりません。

最悪のことを考えて、最悪の個数を用意しておかないといけないんです。

これが主催するということです。

いやはや、、、大変でした。

 

せっかくなので、競技を想定して、、、積んで運んでみた(笑)

 

 

ダンボール!

まず、単純にダンボールを5個積んで見ても、、、この高さです。

僕、身長がサバ読んで172cmなんで、それよりも十分に高いですね。

180cmくらいはあるんじゃないかな?

それを腰の高さまで持ち上げて運ぶわけですから!

 

ダンボール!

単純に持つだけで前が見えません(笑)

いやいや、、、これでいいんです。

不安定でかつ、前が見えないからこそ、競争の面白みが増すのです!

 

まぁこれだけじゃない工夫を本番はしてますけどね♪

運動会に参加される方、楽しみにしててください。

あと、重みのないダンボールを積み上げるとかなり不安定ということを覚えててください。

 

 

ダンボール!

この傾きのあと、見事にこけましたから(笑)

いやいや、、、面白くなりそうです。

 

あっ!

それから、昨日はコメントデー!

たくさんのコメントありがとうござます。

そして、アクセスのポチもしてくれたみたいで、うれしかったです。

 

もうランキングに挑戦することを忘れてしまってましたが、また火がつきそうです(笑)

どうしようかな、、、。。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする