LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 12月前半号』 – 玉造駅周辺。

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

この格好で電車に乗ったからか、やたら声を掛けられます。

そりゃ〜 目立ちますよね(笑)

オレンジに緑(笑)

ファッション的にはひどいですか?

 

いえいえ、ロケの衣装ですから!

 

J:COM park

そんなわけで、今日はJ:COM parkのロケでございました。

JR環状線は玉造駅周辺をブラリ♪

それもそれも、前回の天満編の時に出会った女性店主のお店に行こうではないかという企画。

果たして果たして、、、

 

J:COM park

まず1軒目は『バカンス』さん。

玉造駅の東側にあります。

もうこの場所で10年もやられてるんですって!

全然、知らなかった、、、申し訳ない。。。

J:COM park

こんな美味しいカレーピザ!

食べたことがなかった!

いやいや、、、ランチもさることながら、夜に来てみたい!

J:COM park

オーナーさんのキャラからダブルピースが出ると思ってなくてびっくりしてます(笑)

でも嬉しいよね♪

また行きますねぇ〜♪

 

カレーを食べたら、、、ジェラートでしょ!!!

 

J:COM park

ってことで、鶴橋の方面に向かってあるきました。

すると発見、ジェラート屋さん!

なんとジェラートにリキュールをかけるという荒技!

えっ!?

今、これって主流なんですか?

僕、全然、知らんかったんで(笑)

J:COM park

これじゃないんですが、、、

僕はブラッドオレンジにカンパリを入れて、、、カンパリオレンジ!

あっさり食べれてしまうので、、お酒感がなく怖い感じ(笑)

でも、やっぱりすっきりして美味しいですよね♪

 

そのあとは、、、看護師さんのオススメのお店!

J:COM park

ここはチーズケーキ屋さんなんですが、、、

もう、それはもう、、、こういうの待ってました!ってやつです。

甘いものって飽きてくるやん?

そろそろ味変えたいって思うやん?

見事に叶えてくれます☆

 

J:COM park

なんせ人気のお店なので、、、僕ら15時の時点でほぼ商品はなくなってました。

まぁあの安さは驚異的みたいです。

僕、値段のことはわかりませんが、岩井ちゃんがそう言ってました。

 

J:COM park

突然の取材、、、そして、在庫が残ってない中、対応してくれました。

本当にありがとうございました。

みなさん、、、ぜひ、行ってくださいね♪

得しますから♪

 

そして、、、肝心のお店ですよ!

この人に天満で会ってなければ、玉造駅になることもなかった!

 

J:COM park

本当に素敵なお店、、、カジュアル割烹!

料理がほんまに美味しい!

ホタルイカと日本酒の組み合わせはマジでやばかったです!

そして、、、はちみつ!じゃなくて、、、ハチノス(笑)

いや、、、たまらんべ。

 

いろんな縁をいただいた放送回となりました。

2015年、、、実はロケとしては今日がラストロケ!

いろんな街を歩き、いろんな人と出会い、、、そして、いろんな縁をいただきました。

街ブラ万歳!

本当にありがとうでした♪

 

J:COM park

そして、今回は、、、ウェブの担当の方がロケに同行してくれました。

すごく、お偉い方を長時間、ロケと同じように連れ回し、、、

そして、写真を撮ってもらいました。

 

ウェブの方でもどんどん広がって、J:COM parkの輪がもっともっと広がればと思ってます。

M氏、ありがとうございました!

 

J:COM park

さらには、ワッシーも仕事の合間に顔を出してくれました。

ほら、美容院のさ、、、ほら、、、パウダーペーパーワークスの!

ねっ♪

J:COM parkで放送してから新規のお客様がかなりの数訪れたと感謝してもらえました。

ありがたいです。

みなさまに感謝です☆

ワッシー、わざわざありがとう♪

J:COM park

夜は、先日、ハムの日に行けなかったので、、、

J:COM parkチーム+新加入M氏も一緒に、京橋の『フロイデ』さんにお邪魔してきました。

ここも先日、ロケでお邪魔して、ご迷惑をたくさんかけたので(笑)

日本戦を見ながら、感謝の気持ちを伝えました。

 

街ブラをしてたくさんのお店の方と出会います。

できるだけ、取材した店には顔を出せたらって思ってるんですが、、、

まだまだ正直、全部、行ききれてません。

街ブラして取材として出会ってますが、その縁をできるだけ大切にしたいと思ってます。

 

できるだけ時間作っていきたいなって思ってます。

えっと、、、どなたか、、付き合ってもらえません?(笑)

まぁまぁええ店、、、知ってますよ♪

 

さて、、、次回の収録は、2015年の総集編!

振り返りですね。

楽しみだな。

 

年内には、来年の分の収録があるんですよね!

なんかすげーな。。。

もう一年が過ぎるな。。。

 

ありがたいことですよ、、、ほんとに。。。

総集編もしゃかりき頑張ります!!!

今日もみなさま、ありがとうございました!