LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

着々と準備が整って、いよいよ明日開催!

ブログ
スポンサーリンク

運動会の道具

運動会の物品が届きました。

えっへん、、完璧です☆

これ買い取りたいくらいです(笑)

 

応援グッズもぼんやりゲットしてきました。

 

そして、TEPPEN Tシャツの協力募金箱も買いました!

結構リアルなやつです、、、明日、お楽しみに(笑)

 

諸々、準備が進んでおります!

レクレーション保険

毎回、イベントの際にお世話になってる、アセットセイバーの米田さん!

今回も参加者全員の保険加入をお願いしました。

いつもギリギリでのお支払いなんですが、対応してくれます。

本当にありがとうございます☆

レクレーション保険

安心です☆

まぁただ、怪我なく事故なく終えれるように配慮しながら頑張ります!!!

 

参加者のみなさまはくれぐれも準備体操、アップをしっかりとお願いします。

昔のイメージで走ると怪我するので、くれぐれも気をつけてくださいね。

お天気

ちなみに、お天気は雨模様みたいです。

ちょっと寒くなるのかな?

みなさま、防寒だけはしっかりとお願いします。

走った後も、体温がグッと下がるので!

会場へのアクセスもあらかじめ調べておいてくださいね。

 

そして、、、

サタオビ

明日の『サタオビ』、僕はおやすみさせてもらいます。

僕の代わりにやのぱんが登場してくれます。

まぁパイセンにまかせておけば大丈夫!

いろんなラジオ局で、メインの帯をやってたくらいですから、、、

むしろ、僕より…ですよね(笑)

いやいや、、、本当に助けてもらってます。

ありがとうございます!

 

さて、、、いよいよ明日!

たつをの大運動会!

参加してくれるみなさま、、、1日、どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする