LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第124回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

ラジオまつりのあとの生放送。

なかなか体力入りますね!

 

生中継・生放送って時間の長さ関係なく、比較的、体力を使うものですね。

改めて感じてます。

 

っていうか、、、ラジオまつりに行きました!行けませんでした!のお便りがたくさん届いて、なんか嬉しかった♪

なので、曲よりもいっぱいお便りを読みました♪

ABCラジオ『cheers!』

そんな中、どっちは四国どっちでした。

四国のアーティストや四国に関係する曲ということで、、、

僕は、セックスマシンガンズの「みかんのうた」

マシンガンズさん、、、ライブも何回も見に行ったことありますし、

ご挨拶もさせてもらったことがあります!

こりゃ〜 勝たないと!

ABCラジオ『cheers!』

結果は、なんとか1票差で勝ちました。

 

2015年、、、対戦成績、、、

たつを 16 ー 20 こづやん

代打:ヨウヘイ 1勝

 

これであと残り6週。

 

 

マジック点灯中のこづやん。

なんとか勝ち続けたい!

 

次回は、『最後のどっち』

うーん、、、これはなかなか難しい。

名曲揃いの放送回となりそうです。

 

ABCラジオ『cheers!』

そして、放送では、さぁさが登場!

スタジオライブというか、セッションもやってくれました。

番組が終わってから、さぁさのチケット予約のメールがたくさん入ったみたいで、ほんとに来てもらってよかったなって思ってます。

 

またお時間あるときに遊びに来てくれたら嬉しいです。

本当にありがとうございました♪

 

ラジオまつりも通して、1日、本当にお世話になりました。

来週もまた頑張ります!!!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする