LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ガシリート再び!

石原志織
スポンサーリンク

ガシリート

本日、、、堺東にてまたまたストリート。

市内に行こうと思ったけど、結局、怒られて戻ってくるその時間がもったいないので、、、

堺東にしました。

 

遠くから来てくれてた人も含めてありがとうです☆

今日は寒くなかったから助かった感じしますよね(笑)

ガシリート

実はこのMartin、、メンテナンス出さないとかなり危険な状態なんですけどね。

なかなかそんなタイミングもなくて、このままやってます。

あかんよなぁ〜。

 

ストリートしててもギターのモデルに惹かれて集まってくれる人もいます。

どういうこっちゃ(笑)

ガシリート

今日は懐かしい歌のカバーもやったけど、、、

石原の曲のあんまりやらない曲シリーズっていうやつをやりました。

ボロボロでしたけど(笑)

 

いやぁ〜、、、聴いてないとほんまにアレンジの音すら、バンドの音すら頭の中に鳴ってないんですよね。

そりゃ〜 ボロボロなりますわな(笑)

でも、、、それでも必死に頑張りましたよ!

ガシリート

そして、今日は視力障害の方とやっとちゃんと話ができました。

僕たち結構、邪魔してるんですね。。。

いろいろ気づくことがあります。

 

でもこの方と初めて、このガシリート情報をゲットしました。

 

「歌ってる人はいっぱいいるけど、君たち2人が今のところ、一番うまいわ!」

 

そんなお言葉もいただき、、、嬉しく思っております。

そして、一緒に歌ってくれて、涙を流してくれました。

あんなに邪魔してしまってるというのに。

音楽ってすごいですよね。

なんだかいいストリートでした。

 

ただ、チケットはそこまで売れなかったなぁ〜。。。

金曜日のライブ、、、できるだけたくさんの人に来てもらいたかったんですが、、、。

もう限界なんかな。。。

 

はぁ。。。

 

ライブまで負けずに頑張ります!!!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

石原志織
シェアする