LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

難波にいました!奈良にいます!

ブログ
スポンサーリンク

昨日の夜はなんばに行くのが早く着いたので、

いつもお世話になってる会社の方に会いに行きました♪

 

「ちゃんと仕事してるんですね?」

 

って何回も言うてきました。

怒られましたけど(笑)

 

でもあれですね、、普段、よく相手してくれるんですが、、、

こうやって真剣に仕事してる姿を見るとさすがだなって思います。

 

オンとオフってやつですな♪

菊正宗

会社に菊正宗があったので、、、

やっぱりぃ〜俺わぁ〜ぁ〜ぁぁぁ〜♪って言いながら、、、

うばってきました(笑)

 

うまいこといきました☆

OBA

そのあとは、、、宗右衛門町にある隠れ家に連れてってもらいました。

路地をちょろちょろって入って行くとあるお店。

カウンターが7席くらいやったかな?

小さなお店なんですが、長く続いてる理由がわかるくらい美味しいお店でした。

今度、常連さんのフリして誰か連れていきたいと思ってます(笑)

OBA

お会いしてたのは、、、大阪3×3バスケットボール連盟のお偉様。

バスケットに情熱を持ってる素晴らしい方々です。

まぁバックアップしてくれてるところが大きいので、やりたいことなんでもできるんだろうなぁ〜。

うらやましい限りです。

 

僕なんて、毎回、体育館を借りるだけで必死ですからね(笑)

大きくなりたいもんです。。。

 

また一緒になにかやっていければいいですけどね♪

昨日はありがとうございました!

 

奈良へ

さて、今日は朝から移動タイムです☆

お天気がすっきりしない山道は、霧が出まくってて、目をパチパチしながら頑張りました。

 

最近、車に乗ることが増えましたが、、、

実は運転嫌いです(笑)

できれば助手席に乗ってたいタイプです。

着きました♪

奈良県産業会館ってとこ。

ここでっかいホールありますわ!

 

さぁ〜 イベントのMCさん、、今日も1日頑張りますよぉ〜♪

夕方に終わるのかなぁ〜?

 

昔、奈良に6年住んでたので、普通なら友達いるはずなんですが、、、

みんな何してるんやろう?

奈良の友達、、、

これ見てたら、ご連絡お待ちしてます(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする