LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

来年の目線の高さ♪

ブログ
スポンサーリンク

Mioのクリスマス

打ち合わせがありまして、天王寺に降り立ちました。

昔は毎日に近いくらい行ってましたが、、、

今、あまり行かなくなりましたね。

 

Mioもこの時期になると、毎年、高いツリーが登場しますね。

やばい、、、今年のクリスマス、、俺、、どうしよう。。。

 

無性に焦りました。

ちょっとお店もブラブラしましたが、クリスマスばっかりやん!!!

今年、イベントもはめてないからこのままやとやばいぞ!

シングルベルが鳴るぞ(笑)

高いミックスジュース

打ち合わせは、英國屋。

ほんまに最近のCAFE、めっちゃ値段高いところ多くないですか?

雰囲気とかサービスの値段らしいですけど(笑)

 

うーん、。。

 

僕、TAMARIBA Coffeeを作るときに豆をブレンドしたので、ある程度、見えてる部分があるんですが、、ちょっと高すぎる気がする。

まぁいいけど(笑)

一流ホテルのロビーでCoffee飲んだことある?

1000円とかするんやで!!!

カフェオレ一杯が1000円越えるんやで!!!

びっくりします。

そんなんええねん(笑)

 

打ち合わせは、来年のお仕事の依頼をいただきました。

日程次第なところがあるんですが、これまた一大プロジェクト!

ふっふっふ♪

嬉しいです☆

 

それまで目標は高く頑張りたいと思います♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする