LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

TSUTAYA T-CLUB MAGAZINE12月号!

TSUTAYA MAGAZINE
スポンサーリンク

TSUTAYA T-magazine

ここに書くの忘れてましたね(笑)

TSUTAYA T-CLUB MAGAZINEの連載☆

みんな見てくれてる?

見てくれてる人、ありがとう☆

 

知らなかった人、、、実はTSUTAYAにあるフリーペーパー、、TSUTAYA T-CLUB MAGAZINEに連載してます。

もしよかったらみてください♪

TSUTAYA T-magazine

ピロっと書いてます。

あれでしょ?

今回、ちょっと焦ったでしょ?(笑)

僕も焦りました。

まぁみてみて。

TSUTAYA T-magazine

『八日目の蝉』にしたよ♪

いいやろ?

いいやんな?(笑)

 

ぜひ、みなさんも見てみてください。

素敵な映画なので。

TSUTAYA T-magazine

ミッション:インポッシブルはみましたか?

僕、映画館でこのシーン見逃しかけました(笑)

このシーン見ないと意味わからんもんな!

あぶなかった。

 

しかし、安定感抜群の映画ですね♪

あぁ〜 久しぶりに映画見たいなぁ〜♪

 

早朝から映画見て、そのままゲームセンターで遊びたい(笑)

ふっふっふ。

そんな無駄な時間が幸せと感じたい♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TSUTAYA MAGAZINE
シェアする