LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

正月からABCラジオ『cheers!』生放送!

ブログ
スポンサーリンク

サムセット

サムギョプサルセットを頼んだら、、、

「サムセット1つ」

って言われた。

 

サムセット!

なんやねん、、、かっこええやないか!

 

サムさんも食べてる感じ!

ええやん♪

 

いつもはご飯おかわりしますが、おかわりせず!

我慢しました(笑)

なんや意味わかりませんけど、、、

この後は、ABCラジオ『cheers!』です☆

 

なんかいつも日曜日はバタバタしてるので、久しぶりにこうやって告知できるなぁ〜って。

今日のどっちは「ジーンズどっち」なんだろうなんだろうと、、、

今も悩んでます(笑)

 

どうしよう、、、。

 

2016年も頑張りますので、、、新年一発目の放送でもお便りたくさんいただけると嬉しいです。

おみくじの結果とかさ、、、

年末年始の思い出とかさ、、、

初夢のエピソードとかさ、、、

ジャティックの攻め方とか(笑)

 

なんでもいいので、お便りくださいね♪

ラジコでも聞けますし、番組Twitterもありますし、18時から3時間、、、

一緒に楽しんでくれればと思ってます。

 

すべての情報はABCラジオ『cheers!』のサイトから♪

こちら!

 

よろしくです☆

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする