LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

一回でいいからブレイクアウトを経験したいっ!

趣味
スポンサーリンク

ビリヤード

趣味のビリヤードに没頭する日々。

このところ、時間ができたらこっそり行ってる、、、

『ビリヤード』

ひたすら突く日々。

あぁーーーーストイックです(笑)

 

お昼間にサービスタイムがあって、、、

最長5時間突き続けて1500円という恐ろしいラッキータイムがあるんです。

 

平日はほんとに僕、時間があるので、こうやって遊んでます(笑)

ビリヤード

ボールを当ててポケットに落とすだけなんですが、、、

これが奥が深い!

次のボールを落とすのにいい所に手球を持ってくるように打つ。

先のことを予測して、突いていく。

思ったようにならないのがこのビリヤード!

その瞬間瞬間に違うプランを考えて、実践する。

 

愛称:BATAに、、、あっ、、、エフレン・レイズに憧れる日々(笑)

もうね、レイズったらすごいんやから!!!

ショットも正確で、セーフティーとかすごいんやから!!!

一回、YouTubeで見てみて!ほんまに!

 

ほんとにかなり集中するし、気が付いたら数時間過ぎてます。

この感覚が非常に楽しいです。

ビリヤード

まだまだヘタクソですが、非常に楽しいです。

腕に自信のある方、一緒に行きませんか?

ご指導してくださいませ♪

 

やったことない人もたくさんいるのかな?

最初が難しいけど、真っ直ぐ突けるようになるだけでかなり楽しくなりますよ。

ぜひ、やってみてください♪

 

っていうか、、、ビリヤードって今、ほとんどやってる人いませんよね?

 

今度、動画撮ってもらって作ろうかなぁ〜♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

趣味
シェアする