LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第2回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GⅢ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

京都11R 第2回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GⅢ)  15:45発走

3.アドマイヤエイカン
4.ドレッドノータス
10.ジョルジュサンク
11.ロライマ

この辺を軸に買いまして、そしてボックスの中にぜひ、

6.キャノンストーム

この子を入れてあげてください(笑)

第2回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GⅢ)

16.2倍

さぁ〜 誕生日馬券よ!ここしかない(笑)

第2回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GⅢ)

186.7倍

6番から!

第2回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GⅢ)

187.2倍

どうでしょう♪

第2回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GⅢ)

187.2倍

ベタに行きますよ(笑)

第2回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GⅢ)

177.9-194.9倍

ワイドで万馬券はここか!?

 

昨日は阪神競馬場に行って、、僕的にテンションあがってます♪

また競走馬を間近で観れるっていうのはほんとに楽しみ☆

さぁ〜て、、、どうなることやら♪

では、、、GOOD LUCK!!!