LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第126回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

さてさて、、今日のABCラジオ『cheers!』は、、、

喉がガサガサのおっちゃんと、、、

鼻がジュルジュルのお姉さんでお届けしました。

本当にすいませんでした。

 

最近、エヴェッサ終わりの体の疲労感がすごい。。。

『cheers!』もなんとか乗り切ってる状態ですもんね。。。

なんか考えないと。。

ほんまに体力があぶない(笑)

ABCラジオ『cheers!』

 

今日のどっちのときのこづやんの顔です。。。

ちぇっ。。。

幸せそうな顔しやがって。。。

ちぇ。。。

ABCラジオ『cheers!』

僕の夢破れる。。。

年末どっちの大決戦をやるつもりが、、、

マジック点灯を知って、そこから面白い展開にはならなかった。

 

メイクドラマとはなかなかうまくいかんもんですな、、、。

まぁとりあえず、最後まで頑張ります。

 

2015年、、、対戦成績、、、

たつを 17 ー 21 こづやん

代打:ヨウヘイ 1勝

ABCラジオ『cheers!』

体調、、気をつけてくださいね。

あんまり無理しないように。

 

来週はM-1ですね。

再来週はやったるDAYSですね!

クリスマスプレゼントかぁ〜、、、何にしようかな。。。

 

っていうか、競馬道場の受付が今日の放送から始まりました。

また明日中にサイトにも詳細がアップされるので、そちらからお申し込みください。

楽しい時間を僕とこづやんと過ごしませんか?(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。

 

帰り、、、運転して帰る自信がない(笑)

あぁ〜、、、市内に住みたい。。。

これほんまに切実な悩みです。。。

毎週、土日でボロボロなります。

なんとかせんと。。。

 

怒涛の土日が終わりました。

今週もありがとうございました。

このまま眠りたい(笑)