LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.9』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

サタオビ朝から頑張りました。

きっと今頃、家にモンハンクロスが届いてるいるとおもいます!

あぁ〜、、、やりたいやりたいやりたい!!!!!

 

そんなモンハンのメッセージもたくさんいただきました♪

うらやましす(笑)

サタオビ

さて、本番前はというと、、、

しっかりとペーパーノイズのコーナーの勉強、、、、

をしてました(笑)

 

ジャパンカップ!!!

おほほのほっ♪

サタオビ

今日もたくさんのお便りありがとうございました!

嬉しかった♪

 

ラジオで今日と明日のエヴェッサに来てねって発進したら、、、

「今日行くよっ」ってお便りもたくさんいただけました。

なんかこういうのって嬉しいな♪

 

ほんとにありがとうございます。

 

これから相馬先生の法律相談の収録をして、、、

エヴェッサに向かいたいとおもいます!

 

前シーズンチャンピオンとの対戦なので、気合入ってます!

みなさま、よろしくお願いします。

 

 

今日も朝から聞いてくれてありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする