LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

モンハンワールドへようこそ♪

ゲーム
スポンサーリンク

メラルーさんかな?

発売日に届いてました♪

帰宅すると家に届いてました。

 

猫のロゴを見るだけで、メラルーさんかな?っておもいます(笑)

あっ、、、ゲーマーですいません。

やりたいやりたいやりたい!!!!

モンハンクロス

じゃじゃーん♪

どのタイミングで触ろうかな♪

 

移動も車は嫌になるなぁ〜。。。

 

とりあえず、今日から僕は3DSを持ち歩く人です。

モンハンやられる方、僕を見かけましたら、ひと狩りいきましょう(笑)

付き合いますよ(笑)

すれ違いも設定してるよ♪

 

アイルーの名前を何シリーズで固めるか迷ってるよ。

ドラゴンボールシリーズ、、、

ワンピースシリーズ、、、

数々やってきましたが、、、

今回はどうしようかな。。。

 

あぁ〜 それより狩猟スタイル決めないと。。。

なんだかんだ僕にはギルドスタイルがあってるような気がするけど。。。

まぁじっくり狩猟スタイル探そう♪

 

ソフトまだ買ってない方、お急ぎくださいまし♪

うん♪

ほんで本体持ってない人!

今、検索してたら軒並み安いの売り切れでした。

ほんまに分かりやすいやり方だ!

僕と同じホワイト!

しかも、Newの3DS!

LLという選択肢もあるかもしれんけど、やはり移動時間がメインの狩りタイムなので、、、

大きさ、快適さというより、重視すべきところは、ズバリ重さ!

ということで、LLは回避!

 

セットもあった(笑)

売り切れてるの多いけど、これはまだいいかも♪

 

ほらほらぁ〜 狩りにでるよぉ〜♪

 

よしっ!

さっさと会場入りしてやろう!

予定は前倒し!!!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ゲーム
シェアする