LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

絶品焼肉!行列必至!『万両』 − 東天満店

焼肉
スポンサーリンク

天満橋 万両

ずっと約束してて連れていってもらいました。

焼肉『万両』の東天満店です。

 

よくロケで前を通ったり、、、

メディアを通してよく目にしてたりでした。

いつも満席で入れないことが多かったんですが、、、

なんとなんと、予約をしててくれて入れました!

ラッキーです☆

天満橋 万両

写真撮ってる間もないくらいに、お肉が美味しくて食べてしまいます。

やっぱり美味しかったです。

ここまで人気のお店になると、あぁ〜ってなるほどの味ですよね。

天満橋 万両

値段も安くはないので、頻発はできませんが、、、

自分へのご褒美として僕はアリやと思います。

ただし、予約は絶対にしていた方がいいと思いますけどね。

 

お肉がほどよい肉厚もあって柔らかくて美味しいです。

天満橋 万両

食後のデザート♪

パイン最高!

パイン最高!

すっきりします♪

 

あぁ〜 大満足です。

行かれる方は予約を忘れずに。

あなたの焼肉レパートリーに1つ加えておいてください。

いろんな場面で損はしないお店です♪

天満橋 万両

万両 東天満店
ジャンル:焼肉
アクセス:京阪中之島線天満橋駅13番口 徒歩5分
住所:〒530-0043 大阪府大阪市北区天満2-7-25 塩見ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
地鶏居酒屋ぼんじり 天満橋のコース一覧
カフェダイニング COMACHIのコース一覧
萬時のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 天満橋×焼肉
情報掲載日:2017年10月24日

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

焼肉
シェアする