LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

11月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

サク

11月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

最近、、、ダックスの血がそうさせてるのか?

よくわかりませんが、、、

手を筒みたいな状態にすると、鼻を突っ込んできます(笑)

昔、こういうトレーニングってありますよね?

噛まないようになるし、主従関係を作るのにいいみたいな?知らんけどね(笑)

愛犬と幸せ家族になる方法』この本によると、主従関係がしっかりあるほうがワンちゃんは幸せらしい♪

先生、、勉強になります(笑)

まぁ僕もモンハンで狩りしてるしね!親に似てくるのかな♪

穴に入りたくなる狩猟本能が際立つ、彼も祝ってくれてますよ♪

 

さて、11月も終わりました。

いよいよ寒くなってきましたね。

風邪など、くれぐれも注意してくださいね。

 

ほんとに一瞬で時間が過ぎていきます。

僕ももう言うてる間に30代が終わるんだろうな(笑)

 

今月は運動会にライブに、楽しみました。

イベント製作をもっとしたいなって思えた月になりました。

なんだかね、、、嬉しいです。

 

今は平日に時間があることが多い。

この時間を使って何か自分のためにできることをやりたいなって計画中です。

なんだろうな、、、虎視眈々といろいろ考えてます。

ちゃんとね、、、ちゃんとやらないと!

 

 

勉強嫌いやった自分が嘘みたいに、今はいろいろ勉強してます。

国語・算数・理科・社会、、、関係ないことかもしれませんが、、、

ちゃんと勉強してたらなって思ってます。

ジャンルが違うこの教科の勉強の仕方を学んでおくべきだった。

今になって感じる事ばかりです。

 

さて、、、また12月に入ったら、、、コメントデーやろうかな♪

その時は、また相手してくれたら嬉しいです!

 

そんなことで、、、

11月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

いやぁ~ めでたい☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする