LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

阪神競馬場×ABCラジオ『cheers!』×ライブ!

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場イベント

12月19日!

阪神競馬場でのイベントが決まりました。

っていうか、、、JRAのイベント情報の僕のイベントが掲載されてるって思うと嬉しいです。

たつをって名前を出して欲しかったけど、、、

まぁ影武者ですからね(笑)

いいんですいいんです☆

 

えらいこっちゃですよね♪

 

前回、開催した競馬道場。

記事はこちら

あれからまたお話をいただきまして、、、開催することになりました。

 

そして、今回は競馬道場だけでなく、、、

ライブも開催します。

阪神競馬場

入り口のエントランス横の広場に特設ステージを設けまして、、、

そこで石原志織とライブやります。

15分くらいの短いステージなんですが、、、

クリスマスソングと石原の歌で楽しんでいただけたらと思ってます。

 

もちろん、ライブのあとは、、、競馬を楽しんでみてはどうですか?(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。

阪神競馬場

そして、そのあとは、、、競馬道場となります。

こちらは、ABCラジオ『cheers!』の番組内で参加者を募集しております。

応募人数多数の場合は、抽選になります。

 

現在、募集中でして、、、12月13日のABCラジオ『cheers!』スタートまでが募集期間となります。

忘れないように応募して下さいね。

 

あっ!参加料は無料ですから♪

ただ、500円くらいは最低、馬券、買いましょうね♪

 

競馬道場

基本的には、競馬初心者の方を対象に、競馬の魅力を感じてもらおうということです。

こづやんもくるので、使命感がすごいです(笑)

アメトークみたいな動画データあったらなぁ〜って思うけどね♪

 

とりあえず、馬券を買えるようにします。

そして、勝てるようにします!

そうです!

道場ですから(笑)

 

ただ、、、馬券を買うというよりは、、、なにかゲームも考えてます。

みんなであるゲームに参加して、競馬にもチャレンジしようかな?っていうアイデアのアレです(笑)

楽しみ♪

競馬道場

競馬道場では、馬券を買うことだけでなく、、、

サラブレットと触れ合える時間もございます☆

ええやろ♪

 

まぁいろいろと楽しい女子会になると思いますよ♪

なかなかこんな機会でもないと競馬場に来ることもないと思うので、、

ぜひとも楽しんでいただけたらと思います。

 

12月19日(土) 『オス!たつをの競馬道場 Vol.2』 

【日付】 2015年12月19日(土)
【時間】 12:30〜16:00(予定)
【場所】 阪神競馬場(特別来賓室)
【参加費】 無料(イベント内で馬券を購入する費用は自己負担)
【条件】 女性または男女カップル・夫婦
【定員】 約24名様
【内容】 競馬場の楽しみ方・馬券の買い方などを「たつを」自らレクチャーします

 

①、参加者名(全員分)

②、年齢

③、競馬経験

上記を記載してメールで送ってください。

ch@abc1008.com

 

ABCラジオ『cheers!』のサイトからも申し込みができます。

 

たくさんのご応募、、、お待ちしてます♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする