LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

1時間で何本入るか、トライ!!!

バスケットボール
スポンサーリンク

ナイキのバッシュ!

バスケに行ってきた。

なんとなくナイキのバッシュを持ってきたけど、、、

長年履いてたので履き心地がよかった♪

 

そして、、、スラムダンクのジンに憧れて、、、

1時間でシュート何本入るかチャレンジしてみた。

 

あっ、、、もちろん、3Pは僕、届かないので(笑)

ペイントエリアの外くらいからのシュートですよ♪

それで勘弁してください。

 

チャレンジしたところ、、、結果は、、、281本。

もう腕も上がらんし、べろんべろんなりました。。。

バスケ。

ほとばしる汗と、、、

恐ろしいほどの体の重さに驚いてます(笑)

運動不足も甚だしい。。。

 

年明けバスケに誘われてるんですが、、、これでは危ない、、、。

もうちょっと鍛えないと!

 

日々努力します。。。

 

いわゆるバスケットマンのみなさん。

1時間ペイントエリアからシュート打ったら何本インしますか?

もちろん、リバウンダーなしですよ!

 

軽く500本とか入れてしまうんだろうな(笑)

やっぱりジンってすごいんだな。。。