LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

バスケット少年たち♪

ブログ
スポンサーリンク

金岡公園

最近いいお天気ですよね♪

金岡公園にお散歩に出ました。

愛犬サクくん、、、よく走ってます♪

寒いのかな?(笑)

 

金岡公園は無料で使えるリングが設置してあるんですが、、

そこでバスケットマン達は3on3をフルコートでやってました。

きっと体力有り余ってるんやろうな。

 

っていうか、、、バスケの練習、、どっかないかな?

うちのチーム、◯曜日◯時から練習してるんで、混ざっていいですよ♪っていう心優しい方、誘ってください。

バスケじゃなくても、バトミントンでもテニスでも、なんならラグビーでも(笑)

右の腰、足首負傷癖ありますけど、スポーツ大好きなんで♪

 

金岡公園

なんだか羨ましい。

最近、僕、遊んでないなぁ〜て思うと(笑)

なかなか寂しいもんです♪

っていうか、友達や先輩方々とご飯に行くことはあっても、遊ぶってなかなか無いような…

遊ぶってみんな何してるん?

ちょっとそれ教えてほしい。

 

ちなみにこのバスケット少年なんですが、初心者も混ざって必死にやってました。

僕も混ぜてもらおうかと思ったんですが、、、

昔、野球やってる子に「混ぜて」って言うたら、「イヤ!」って言われた記憶があるので、よう混ぜてって言えませんでした(笑)

image

たつをカップとかやってるけど、、、

もう自分が選手として出場することもなくなったし、、、

まぁ実際、あんだけしゃべって、アップもせんとバスケするのが怖いんですけどね(笑)

 

理想はたつをカップを誰かに任せて開催したい、そして自分が出たい(笑)

まぁ無茶苦茶な話ですけどね♪

 

いろんな夢を抱きながら、、、日々頑張っております。

 

なんか怪我が重なった時期があって、それからスポーツと離れてしまったところがある。

定期的にやらないとね。

休みすぎてもあかんみたいですよ♪

体って難しいですよね。

 

あぁ〜 今、思うけど、、、勇気を出して、「混ぜて」って言うたらよかった(笑)

 

いつかこの子たちがプロになって、僕がアナウンスできたらいいなぁ〜♪

なんか夢あるよなぁ〜♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする