LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

まもなくサタオビ!!!

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

さてさて、、、みなさま、、まもなくサタオビです。

今日のオープニングはマヲちゃんに任せると言ったので、必死になってます♪

 

さて、今回は、、、年末ジャンボに夢を託す時期になりました。

あなたは宝くじ、

 

サタヲAが「バラで買う」

サタヲBが「連番で買う」

 

もう買ったかたもいてるんかな?

いくらくらい買ったんかしら?

 

いろいろ理由も添えて、お送りください。

メールで送ってくれる人は、プレゼントのこともあるので、お便りは住所・電話番号・フルネームを添えてくれてるといいと思います。

サタオビのサイトから送れますので、また送ってくださいね。

 

今日は電話番号必ず書いててくださいね。

というのも、今日はエンディング間際で電話繋ぎますよ!

そこで早口言葉にチャレンジしてもらいますよ♪

 

いいことがあるか、ないかは、、、あなた次第!!!

 

チャレンジしたまえ♪

 

今日はゲストも来るぞぉ〜♪

1時間半頑張ります☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする