LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.10』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

今日のサタオビ、、、ゲストに城南海さんにお越しいただきました。

小さい可愛い女の子でした♪

 

昨日、大阪に来て、阪急でイベント、、、

そして、今日はまずOBCにゲスト、、

14時〜 ディスクピア日本橋 音楽映像館にてリリースイベント。

こちらは観覧無料!

そして、17時からの『てぃだ祭り 奄美・島料理てぃだ 10周年イベント』に出演。

これは盛り上がると思うなぁ〜♪

ぜひとも、お時間ある方は足をお運びくださいね♪

 

そして、奄美に行かれる際は、ツアー会社はもちろん、『アイランドサービス』まで(笑)

南海さんのお父さんがやられてるそうです♪

 

ええやん♪

 

さて、、宝くじのお話はバラが多かったですね♪

サタオビでも買いたいと思ってます。

当たったらいいな♪

 

来週はハッピーウィークということで、「おもしろいたつおはどっち?」

サタヲAが「この番組のメインパーソナリティー たつを」

サタヲBが「弁護士 相馬達雄!」

 

空気読んでくださいね(笑)

ハッピーウィークってことで、スペシャルなゲスト、、、ありますよ!

僕は別に構わないので♪

 

さぁ理由も添えて、お送りください。

メールで送ってくれる人は、プレゼントのこともあるので、お便りは住所・電話番号・フルネームを添えてくれてるといいと思います。

 

サタオビのサイトから送れますので、また送ってくださいね。

 

そして、生バナナの生電話コーナー、、、来週は2回ありますので、、、

ぜひとも、1万円のクオカードゲットしてください♪

たくさんのお便り楽しみにしてますね☆

 

サタオビ

たつをのコツコツ競馬予想のコーナー♪

今日もやりましたよ☆

明日はチャンピオンズカップ!

サタオビ

9.ローマンレジェンドが気になるのです!

ってことで、、、馬連もしくは、3連複のボックスで、、、

1.ノンコノユメ

6.ナムラビクター

7.コパノリッキー

9.ローマンレジェンド

(10.グレープブランデー)

13.ホッコータルマエ

こんな感じでどうでしょう?(笑)

 

適当ですけどね♪

 

来週もぜひ聞いてくださいね♪

まおちゃんの忘年会の話も気になるし(笑)

 

今日もたくさんお便りメッセージありがとうございました!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする