LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ハイテク手袋♪

ブログ
スポンサーリンク

スマホ用手袋♪

寒くなりましたね。

なんだか急に寒くなって困ります。

 

ほんとに困ります(笑)

何がって手袋が!

僕、、、知ってる人も多いと思いますが、、、軍手派なんです♪

ストリートをしてる時とか、汚れてもいいし、あったかいし、、、

でもね、、、普段、、軍手ってわけもね、、、。

 

昔は、スマホも触れる手袋がなかったので、一回一回手袋外して、、、面倒でしたよね。

それが、この手袋だと、そのまま触れます♪

ええやろ♪

使ってる?

えっ!?古い??

さすがにもうみんな使ってるんかな?(笑)

それなら、一緒ってことだ♪

一緒ってええな☆

繋がってるってことだ♪

 

っていうか、今日の夜、パーティーのあとに予定があったんですが、なんとなく、まっすぐ帰宅しました(笑)

いや、、、急に一人になって寂しくなったとかちゃいますよ!!!

いや、、、マジに!!

早く帰る癖をつけてますので♪

いつ何が起こってもいいように、いつでも準備万端にしないとでしょ♪

日頃の行い!大切なんです。

 

よしっ!

明日は、朝から決戦の日です!

今日は寝れるかな(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする