LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

金岡公園体育館に行ってきた♪

ブログ
スポンサーリンク

金岡体育館

朝から金岡公園に行ってました。

家からかなり近いので♪

 

ちなみに、、、体育館では、レスリングがやってた!!!

お客さんもたくさん入っててなんか見とれてしまいました。

金岡公園

なにより驚いたのは、公園のあちこちでスポーツが行われてて、、、

一番多かったのが、ラグビー!

ほんとにいろんな場所でパスしたり、走ったりしてました。

金岡公園

広場だけかと思ったら、金岡公園の陸上競技場も全面を使ってラグビー!

確かに、昨日、関西大学ラグビー見ててもワクワクしたもんね。

 

僕もMCするきっかけがあって、初めてセブンスラグビーというものと出会ってから、好きになっていろいろ見てますけど、結局、きっかけですよね。

やってみると、知ってみると、面白いもんなんです。

あぁーーー今度、トミーに会いに行こう♪

 

しかし、、、今日の朝、、、とある抽選会があったんですが、、、

2人で箱から当たりの玉を引くシステム、、、

確率は50%

 

久しぶりに箱に手を入れた時にドキドキした。

 

当たりは引けず。。。

玉砕しました。。。

悔しい。。

 

帰り道、ボォーっとしました(笑)

 

まぁしかたないか。

切り替えて行こう!

 

 

今日はABCラジオ『cheers!』がないので、この時間に家にいるわけです。

変な感じですわ(笑)

今日はM-1ですよね?

みんな見ますよね?

僕は見ながらラジオでも聞きます。。。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする