LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつを的MHX ハンマー下位装備

ゲーム
スポンサーリンク

モンハンクロス

基本的には僕はブシドースタイルです。

溜め2のダッシュがないのと、スタン時のハンマー連打ができなくなるのは辛いですが、、、。

 

それを差し引いても、ジャスト回避からの強溜めは使えます。

 

回避性能に近いこのジャスト回避、、、反則に近いですよね?

 

そして、下位の装備なんですが、スタン時の連打ができないってことで、、、

連打用の溜め2に早く持っていけるための【集中】

連打できない代わりに頭へ確実なダメージを与える【弱点特攻】

ここを発動させるわけだ!

モンハンクロス

頭:ラングロヘルム

胸:レウスメイル

腕:ホロロアーム

腰:レウスフォールド

足:マギュルライース

 

初期防御力:98

空きスロット:4

※短縮珠【1】痛撃珠【1】×3

発動スキル:集中・弱点特攻

 

ほぼ、村クエ★4までは初期装備で頑張りましょう(笑)

ただ、なかなか辛いので、恒例のジャギ一式を作ってもいいかも♪

 

マギュルライースを作るのに必要なペピポパンプキン!

これアイテム増やしの時に時々出てくるので、ちょいちょいやっときましょう♪

 

んでさ、、、オフ会いつやる?