LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

TATSUOーTACOSって知ってる?

ブログ
スポンサーリンク

TACOS TATSUO

これどこにあるん(笑)

 

ちょっといろいろあったのです。

うーーん、、どうしようと。

慌てていろんな人にお願いしに行ったのですが、未だ解決せず。。。

 

まいったなぁ〜。。。

そう思って、堀江のある細い道でふぅ〜って思ったら、、、

ゴミ箱かな?

そこにステッカーが貼ってました。

 

一瞬、ニヤッてしたし、まぁいいかぁ〜って思いかけたけど、、、

問題は解決はしてないんですよね。

 

なんとかせなあかん、、、TACOSでも食べたい気分でした。

ふぅ〜。。。

 

 

このステッカー貼ってる場所、どこかわかる?

ヒントは、オレンジストリートです♪

カフェの近くです。

見つけた人がいたら、僕に今度見せてください。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする