LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

トミーに会いに行ってきました♪

イベント関連
スポンサーリンク

冨岡耕児さん

今朝のおは朝でも紹介されてましたね、『チョイラグ』

元・日本代表の冨岡耕児さんも出演されてましたね!

かなり反響もあったみたいで♪

 

僕は、セブンスラグビーのお仕事をした時にご一緒させてもらって、

それからのご縁をいただいております☆

 

しかし、男前ですわ!

ラガーマン、、、爽やかで力強くて、、かっこいいっす。

ラグビー

僕、ひょろひょろなんでラグビーはできないかなぁ〜(笑)

いろんなスポーツやってみたいけど、チョイラグなら参加できるかな?

いろいろ体験させてもらえたらなって思ってます。

 

しかし、面白い練習してるなぁ〜って感心でした。

ゾーンで守る練習でこんな工夫して練習してるんだな。

ラグビー

手をつないで一緒に動く。

まさにそれがゾーンですもんね。

いやいや、、、勉強になりました。

 

 

久しぶりにトミーに会えて楽しかった♪

またスポーツトークやりましょう(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベント関連
シェアする