LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第127回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

今日のABCラジオ『cheers!』はやったるDAYS!

やったるぞっていうCDとクリスマスプレゼントをリスナーにプレゼント!

たくさんのお便りをいただけました、本当にありがとう!

image

そして、どっちのリクエストは、こづやんの勝利。。。

くぅ〜。。。

 

2015年、、、対戦成績、、、

たつを 17 ー 22 こづやん

代打:ヨウヘイ 1勝

 

今年はぼろ負けな一年だったな。。。

来年だな、、、来年、、、。

 

次回は「ラーメンどっち」

ごめんなさい、、、まったく思い浮かんでないんですよね(笑)

ABCラジオ『cheers!』

そして、僕が出したのは、、、福山雅治さんの『LION』とマッピーのカセット!

途中で思い入れ強すぎてあげたくなくなったけど、、、大切に使ってくださいね(笑)

ABCラジオ『cheers!』

こづやんは、、、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団『東京ブギウギ』と天才バンドのバッグとバッジセット。

こづやん、ぶれへんなぁ〜♪

ABCラジオ『cheers!』

ヨウヘイちゃんは、、、ビートルズ『ビートルズ1』とお菓子セット。

ヨウヘイちゃんっぽいなぁ〜♪

ABCラジオ『cheers!』

最後の誕生日のやつ今日もやりましたが、失敗しましたね(笑)

どうも、すいません。。。

ヨウヘイちゃん、お休みやと辛いなぁ〜。

来週はちゃんと来れるみたいなこと言うてたので楽しみにしておきます♪

 

そして、競馬道場にもたくさんの申し込みありがとうございました!

当選した方にはメールが届くと思いますので、楽しみにお待ちください。

メールを書き忘れてる人がいるみたいでしたが、、、もし、私だ!って思った人はご連絡ください♪

とりあえず、土曜日、楽しみましょうね♪

 

さて、もう声がガサガサなので早く寝るようにします。

今日も1日、いろんな形で応援してくれてありがとうございました。