LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第66回 チャレンジカップ(GⅢ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

阪神11R 第66回 チャレンジカップ(GⅢ)  15:45発走

10.ヒストリカル
11.フルーキー
14.ワールドエース

ここはおさえるべきなんでしょうな(笑)

2.タガノエトワール
17.デウスウルト

僕的気になる子たち♪

 

っていうか、、、万馬券ゲッターに挑戦状が届いた!

それは後ほど、、、。

第66回 チャレンジカップ(GⅢ)

93.3倍

誕生日馬券、、、今日こそ!

第66回 チャレンジカップ(GⅢ)

105.5倍

気になる子を買ってみる♪

第66回 チャレンジカップ(GⅢ)

106.5-165.6倍

欲しい三連単がさ、万馬券にならんのだ。

となれば、必殺、ワイド!

第66回 チャレンジカップ(GⅢ)

0.0-0.0倍

金曜日の夜の時点で、誰も買ってない(笑)

おほほっ、、、買っちゃう♪

第66回 チャレンジカップ(GⅢ)

178.5-290.0倍

ワイドワイドワイド♪

一発ないかな?(笑)

 

競馬道場の前に一発当たって欲しい今日この頃♪

来いっ来いっ来いっ!!!!

 

ってなことで、、、オープニングでも書きましたが、、、

万馬券ゲッターに挑戦状を叩きつけてきました。

僕に競馬の楽しさを教えてくれた、いわゆる師匠という存在なんですが、、、

「元祖の万馬券ゲッターは俺だ!」

そう言い放ってきました!

それだけでなく、予想まで叩きつけてきやがった!

「本当は5分前のオッズで買いたいけど、たつをと同じ条件で、前日オッズで予想したる!」

そう強気の発言までしてきた!

望むところだ!

掲載してやるよ!

ってなことで、、、

ミスターXの予想はこの下に書きますがっ!!!!!

僕を信じるって人は見なくてもよしっ!!!

では、、、GOOD LUCK!!!

 

 

ミスターXの予想は、、、3連複 2頭軸流し

第66回 チャレンジカップ(GⅢ)

219.4-686.6倍

うーん、、、ちゃんと万馬券ゲッターの掟、ワンコインで万馬券、、、守ってきよる(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする