LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日は阪神競馬場でのライブと競馬道場!

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

明日のことを少し書きますね。

明日は、12時から石原志織ライブです。

阪神競馬場のイベント広場にて短い時間ですがライブさせてもらいます。

この写真の場所でライブするんですが、明日は飲食ブースが登場してこの雰囲気ではないとは思います。

場所がわからなければ、クリスマスライブどこでやってますか?とスタッフの方に聞いてみてください。

野外でのライブになりますので、防寒だけ各自しっかりとお願いします。

 

そして、ライブが終わったら、競馬道場の受付がはじまります。

阪神競馬場

事前にABCラジオ『cheers!』で申し込んで当選した方は、、、

通知されてる所定の場所に移動してもらいまして、受付をお済ませください。

ライブを見てからでも移動は間に合いますので♪

 

絶対に必要なものっていうのは特にないんですが、、、

まずはドレスコードと表記してますが、綺麗目の服装です。

男性はジーンズやサンダルなどはNGですのでご理解ください。

 

それからあったらいいものは、、、

もちろん、競馬新聞!

これがないとはじまりませんね(笑)

あとは赤ペン!

赤ペンがあると一気に競馬の予想するテンションがあがります!

というか、競馬新聞に書き込んだときに非常にみやすくなります。

 

あとはね、、、双眼鏡とかあると競馬がみやすくなりますし、、

カメラ好きの方は望遠で馬を撮るもよし、、、

サラブレッドを触りに行くので、そのときに記念写真が撮れますので、そのためのカメラとかですかね?

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする