LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

買えん買えん買えん!!!!

ブログ
スポンサーリンク

読売テレビ♪

読売テレビにいってきました♪

宮根さん、あいからず元気やった♪

うらやましい。

 

僕、よく考えると、ABCしか仕事持ってないので、他のテレビ局に行くと結構迷子になります(笑)

今日も、まぁまぁ迷子になりました。

いろんなテレビ局に出入りできるくらい頑張りたいなぁ〜って思う今日この頃♪

 

午前中に宝くじを買いに行ったんですよね。

愛想よく「当たるやつくださぁ〜い」って言うてみたら、、、

「そんなもんわからん!」って笑顔で言われました(笑)

まぁそうですよね♪

ごもっともです。

年末ジャンボ宝くじ

なんか複雑な気持ちやったんで、帰りにもうちょっとだけ買いに行くと、、、

宝くじ売り場の横に長蛇の列!

宝くじって人気あるんやなぁ〜♪

 

こりゃ〜 ちょっと夕方まで時間潰そうと思って、、、コーヒー飲んでました♪

さて、、、1時間ほどたったので、買いに行くと、、、

年末ジャンボ宝くじ

今度は宝くじ売り場をぐるぐると2周、巻くほどの列ができてました(笑)

塒を巻く感じです!!!

なんか夢あるなぁ〜♪

宝くじって。

 

確かに10億円もし当たったら、、、みんなどうする?

仕事辞める?(笑)

のんびりするよねぇ〜♪

 

でも明日が最終日なんだな!

よしっ!

明日、改めて、残り福に賭けて、買いに行こうと思います。

ラジオでも買うって言うたしね♪

 

さて、、、今からちょいとばかし、モンハンオフ会してきます♪

場所は堺です☆

ふっふっふ♪

HRあがるかなぁ〜♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする